• 最新情報
  • 習いごと

地域特派員

リビング地域特派員とは地域・街のアンバサダー(大使)です。

湘南エリア(藤沢市、茅ヶ崎市、鎌倉市、平塚市、大磯町、二宮町など)で地元の魅力を発信するレポーターです。
地元に住む、シュフ目線を持った方が地域特派員として活動しています。

  • 地域特派員

シェフの想いがたっぷり詰まったM(笑)ロールをお届けします( ´艸`)

シンプルだからこそ手が抜けない美味しさ!Mロールの向こうには皆の笑顔が!

  • 地域特派員

え?まだ試してないの?お買い物なら鎌倉デポー@深沢 

  • 地域特派員

フランスを感じながら自分だけの宝探しを!湘南蚤の市@湘南T-SITE

澄んだ青空の下、湘南らしいアンティークマーケットで楽しいやりとり

  • 地域特派員

FLASH BUGS MEETING in 辻堂海浜公園レポ♪

国内最大級の空冷VWイベント「フラバグ」が辻堂で初開催!

  • 地域特派員

海への散歩の時にはぜひ!立ち寄って♪

地元の人に愛されているおやつです☆

  • 地域特派員

サブ4目指せ!富山マラソン2016

鱒寿司・白エビ・かまぼこ、これってエイド?な海の幸満載の富山マラソンに挑戦!

  • 地域特派員

今年最後の『茅ケ崎ストーリー・マルシェ』と雑貨屋『コルプ』

マルシェは11月12日(土) 雑貨屋さんは毎日!

  • 地域特派員

もちもち生地のピザはお好きですか?~ヤキタテピザ佐野~

  • 地域特派員

裁縫苦手な主婦が頑張る!パッチワークキルト奮戦記・03

続・初めてのコースター制作

  • 地域特派員

【茅ヶ崎】秋の風と素材をいただける隠れ家、105cafe

子連れでも楽しめる一軒家カフェで、ゆったりとした時間をたのしむ

  • 地域特派員

11月3日(木・祝)に大磯郷土資料館がリニューアルオープン

ひと足先に内覧会に行ってきました!

  • 地域特派員

湘南創菓「菊毬」

店主の人柄を感じさせる美しいお菓子達

  • 地域特派員

江の島がアツい!湘南PERFORMANCE PARTY Vol.5

江の島の楽しみはスマホゲームだけじゃない!江ノフェスは11/6(日)まで

  • 地域特派員

風光明媚な真鶴を散歩する

真鶴町立中川一政美術館で中川一政没後25周年展「中川一政とそのコレクション」開催中

  • 地域特派員

ゴスペルのミューズ、戸塚に降臨!

戸塚で活躍中のゴスペルグループ ハマペラーズ

  • 地域特派員

ホッと☕を届けたい!4U(フォー・ユー)

あなたのためのとびきりの1杯を提供します!

  • 地域特派員

甲州フルーツマラソン2016 走ってきました〜!!

ぶどう&ワイン好きの人は走ってみませんか?

  • 地域特派員

マンションの一角にある短編映画の映画館「ブリリア ショートショート シアター」

いつもと違う映画館に行ってみませんか?

  • 地域特派員

気負わない、心落ち着くカフェ「鵠沼茶房」で自家製パンランチ

ランチメニューは700円!パンのお持ち帰りもあり♪

  • 地域特派員

海を見たくなったら…ここに来よう!

秋の爽やかな潮風に吹かれて☆

10 / 29« 先頭...89101112...20...最後 »